群馬大学医学部産科婦人科学教室

年末掃除と歓送迎

blog

2019年も色々ありました。
たくさん活躍してくれた外来病棟をみんなで大掃除しました。
ちりぼこりなど普段気にならないものがちゃんと掃除すると思いのほか出てきました。
きれいになって気分一新!また2020年もがんばります。

・・・掃除後、外来の波多さんが病棟に移動になるため、「外来お疲れ様会」を行いました。
コストコのケーキとローソンで買ったソフトドリンクで乾杯!
波多さん、今までありがとうございました!病棟でこれからも引き続きよろしくお願いします。

・・・病棟ではこれまた移動で、婦人科Nsの和田さんが別の病棟に移動になります。
たくさんお世話になりました。
お別れするのは寂しいけれど同じ病院内ですし、また会えますね。

再会したとき、お互い胸張って会えるように頑張りましょう。

・・・もうすぐ2019年度が終わります。
春は誰かしらのお別れの時…
このメンバーで働けるのもあと少し、後悔ないよう健康に気をつけて働きましょう。

 

 

波多さん外来お疲れ様会

 

 

 

和田さん和田さんを囲んで